スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中央林間手づくりマルシェ-1


中央林間の 手作りマルシェ に行ってきました。

遠目から見ても、いつもと違う黒山の人だかりに、

通りかかった女子高生が、


「 あそこさぁ、なんか今日、朝から並んでたよ~ 」 


朝から?! 高校生が通りかかる朝って言ったら時とか?

10時からなのに?

大盛況ですね。






中央林間手づくりマルシェ-3

上の緑の矢印から撮った写真がこちら↓




中央林間手づくりマルシェ-2


前回と変わんないアングルでゴメンナサイ(^^;)

だって、知り合いもいないし、、、

人様のブースを勝手にアップするわけにはいかないから

こういう写真になっちゃうんです。






中央林間手づくりマルシェ-4


前回はのんびり午後行ったら、出展者さん一覧がもうなかったので、

今回はお昼に行ってゲットできました♪




きっと次回もあるんでしょうね♪

半年後かな?










いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓

人気ブログランキングへ



【スポンサーサイト】


レンタルボックス・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

出会いたい
