スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
細長く残るように使っていった布で、

作ってみたかった ネックストラップ を作りました♪


さらに 残り で、なべつかみ を作るべく 裁断 までしました。


でも今日は写真は ”なし” です。



なぜなら、おととい 新しいパソコン が家にやってきて、設定の真っ最中なのです。

サクサク動いてくれてウレシイ~♪ 

反面、 XPとセブンの違いや、

何かソフトを触ると、「 登録してください 」 ポップアップが出てくるので、

( しかたないけど ) したい作業が進まなくて イラッ としてます(^^;)



ネットとメールだけ ”新パソコン” に移したので、

今日は ”新パソコン” からのお試し更新です ^m^



これで更新できなくなったホームページも 「 直るんじゃないか?!」 と期待しています。

ギリギリだけど今年の目標を一つ達成できそう、よかった。 (〃´o`)=3 フゥ


ちなみに、自分も思い出すために 2011年の目標 を載せておきます。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2011年の目標

・健康第一! (寝る前のストレッチを今年も続ける。理想はヨガを習う!)
・ブログを1年続ける。(出会いに感謝して、楽しく温かい交流の場になるよう心がける)
・ホームページを更新できるように直す。(どうすればいいか見当も付かないが、やらねば!)  ←コレコレ
・趣味の物は趣味からの収入でまかなう。(当ブログの裏テーマ) 
・作ったものをオークションに出品してみたい。(小さなことでもできることの範囲を広げる)
・イラストレーターが使えるようになりたい。(一度習ったことがあるのだが・・・)
・ボタニカルアートを1ヶ月にB5サイズを1枚完成させる。(おばあちゃんになっても続けられるお金の掛からない趣味をもち続ける)
・掃除しやすい部屋にする。(あったら便利はなくても平気!自分で把握できる量に減らす)
・買ったものは責任持って最後まで使い切る!(年末に捨てたゴミも、元はお金を出して買ったもの。よ~く考えて買い物をしよう!)
・「コレを使い切るんだー!」という意思をもって計画をたてて作り、昔の自分が買ったものを減らす。(たとえ、同じような写真が続こうと、「何だ、またコレか」と思われようと)
 *以上を頑張る、でも無理はしない。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


そうそう、そうだったわ。


それで は☆目標達成☆ のためにも、ホームページビルダー などなど、

ソフトのインストールやら、プリンターの設定に戻らさせていただきます(^^)/~~








いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓

人気ブログランキングへ



【スポンサーサイト】

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
うわ、
ドキドキっとするタイトルです・・・。

自分の今年の目標・・・覚えてない。
あとで確認してみます。

それにしても私、
買ったものは最後まで責任持って使い切ってないなぁ。
いつか使うだろう、て棚にしまったまんま出番なし。
ちょっとこれ、
私の来年の目標にしても良いですか(笑)

Re: こんばんは☆
フナ夫さん、こんばんは^^

どうぞどうぞ、使ってください。

私も来年に持ち越すので ”お揃い” ですね(^^;)

「いつか」って、いつまでたっても来ないんですよね~。

管理者のみに表示

出会いたい
