スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
紙のクリスマスツリーが雑誌に載ってる?!-1


本屋さんで雑誌をパラパラ立ち読みしていて、

残像が、何か気になるページがあったので、戻ってみると、、、




紙のクリスマスツリーが雑誌に載ってる?!-2


こ、こ、こ、これってもしかして、

イケコのホームページで作り方を載せた 紙で作るクリスマスツリー

じゃないでしょうか?





おりがみクリスマスツリー2010


去年作ったコレ↑ (”おりがみクリスマスツリー2010”の記事に飛びます) とか







おりがみクリスマスツリー2009


おととし作ったコレ↑とか



同じですよね? ね? 



作り方の写真を一枚一枚撮るのって 面倒 大変なので、

「 誰かがすでにブログ(HP)に載せてたら、私は作り方を載せるのをやめよう 」 


と思って検索したんですが、いなかった ので、

作り方ページを載せたクリスマスツリーなのです。






こんなネットの 片隅のホームページ を見つけてくださり、

作ってくれただけでも載せた 苦労が報われウレシイ のに、

こんなステキに飾って 雑誌に載せてもらえるなんて。(TT)感涙 






このツリーは、毎年うれしい「 作ったよ♪ 」 メッセージをいただきます。


お子さんが、上手に作って 幼稚園 に飾ってくれたり、


「 イケコは 毎年新しいのを 作り、時期が過ぎたら 捨てています 」 と書いたら、

「 ネコがいるので飾れませんでしたが、一年限りの これなら飾れそうです!

と言っていただいたり。






良かったら作ってみてくださいね、簡単♪ ですから。

幼稚園児の折り紙 から、大人の雑貨 まで、幅広ーーく楽しめます^^





作ったら、私の許可なんかいらないので、

ばんばんブログに 写真を載っけちゃってOK ですよ。


イケコの撮った写真とかの 転載はダメ ってことですから、

ご自分で作って、ご自分で撮られた写真は 自由 ですよ!




でも、作り方はココだよって リンク してくれるとウレシイな。

http://manual-arts.moo.jp/gallery/09-06/0906.html


「 作ったよ! 」 メッセージも更にウレシイ^^








紙のクリスマスツリーが雑誌に載ってる?!-3


もし本屋さんに行くことがあったら、

この雑誌の、35ページ 見てみてね♪


私は一生の記念に買ったよ ^^;




本の詳しい内容はコチラ↓

★スタイリストの技を拝借!雑貨をもっと上手に飾る100のテクニック【楽天ブックス】★



そろそろ今年も作らないとなぁ。








いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓

人気ブログランキングへ



【スポンサーサイト】


雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
!!!
こんにちは!イケコさん!

確かに同じツリー!
うわぁ…スゴイ!

オシャレデビュー!(ちょっと違う…)
ステキな本にさりげなく載るなんて…スゴイ!

そして…作り方を丁寧に伝授するイケコさんがステキです!
Re: !!!
ぴよこ太郎さん、こんばんは^^

ですよねですよね、同じですよね、私の独りよがりじゃないですよね?(^^;
本屋さんでビックリしましたよ!

> オシャレデビュー!(ちょっと違う…)
う~~~~ん、私もちょっと違うと思います。

私ではなく、見つけて、作って、載せてくれた人がスゴイと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして♪
鍵コメさん、はじめまして^^

でも、私もお邪魔させていただいているので、
はじめましての気がしません。

リンク大歓迎です!
いつも作品も写真も素敵なので、どんなツリーになったのか期待がふくらみます。
楽しみだわ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


管理者のみに表示

出会いたい
