スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月3度目のあっとボックスさん


代わり映えしなくてゴメンナサイ (^人^ )


来週の” やまと産業フェア ”前にちょっとボックスの様子を見ておきたくて行ってきました。

→ 去年のやまと産業フェアの様子はここをクリック! 


お店の方が「 一旦休もうか迷っている 」記事をご覧くださっていて、

話を聞いてくださいました、ありがとうございます(^^)/~~

少し方向性が見えてきました。






欲しかった、羊毛雪だるま♪


そして、この子を連れて帰ってきました。



ο(≧∇≦。) (ο≧∇≦)οか~わ~いいーー!!ο(≧∇≦。) (ο≧∇≦)ο


去年の冬、いくつかのブログでこの ” 羊毛雪だるま ” を見てから、


「 いいなぁ、誰か作って売ってくれないかな~ 」 

念じて 願っていたのです。


人様のボックスなので写真は撮りませんでしたが、

雪だるまがいっぱいで、ボックス全体がかわいいのぉぉおお!


久しぶりに 「 買い物って楽しい♪ 」ってテンションが上がりました^^

反面、自らを省みて反省。(-_-;)




とりあえず 100均の写真たて を背景にパチリ。


普段はビーズでアクセサリーを作るとき、

ビーズを転がす場所にしている物です。

写真の変わりに ビロードっぽい布 を入れてあるんです。




なんとなくサマになるから、枠っていいですね^^









いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓

人気ブログランキングへ





***神奈川県 県央地区の手づくり市情報 (b^ー°) ***

*【大和市/大和駅】2011年11月5日(土)6日(日)10:00?16:00 やまと産業フェア
* → 去年の ”やまと産業フェア” の様子はコチラをクリック!
*【相模原市/相模大野駅】2011年11月6日(日)11:00?16:00 相模大野アートクラフト市 秋の市2011
*【海老名市/海老名駅】2011年11月12日(日)相模国分寺手づくりマーケット
*【大和市/中央林間駅】2011年11月23日(水祝)10:00?16:00 手づくりマルシェ

***********************************

レンタルボックス・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

出会いたい
