スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日起きたら お昼をまわっていました! (゚д゚)ぇ!?

休みの日はいつも寝坊していますが、さすがにお昼には起きています。


なんだか母が 「 消えたか、死んだか心配になって見に行った 」 

そうですが、それにも気づかず、ZZZ熟睡していました。


「 特に疲れることをしたわけでもないし、いつも通りなのにおかしいな? 」

と思ったのですが、ひとつ思い出しました!! 


そういえば昨日、インフルエンザの予防接種 を受けていました。

会社の費用負担で、予約もしてくれて、私は就業時間中に抜けて、

指定された時間に行くだけの至れり尽くせりでした。


まぁ、「 その代わり、忙しい冬に休まないでね 」 って意味でしょうけど(^^;




「 風邪の症状が出るかもしれません。

今日は激しい運動はせず、温かくして寝てくださいね。 」



と言われていましたが、何ともなかったので忘れていましたが、

体の中では、ウイルスと戦って疲れていたのかもしれません。


学生以来で、大人になって初めての予防接種だったので、

どんな反応が出るか予想不能でした。


頑張ってくれてありがとう、私の体の中! (T▽T



先日受けた 健康診断の結果 も返ってきました。

いつも引っかかるのは(貧血とか)対策をとってあるので、

なにも心配せず見ていたら、

初めて受けた、マンモグラフィの備考欄に文字が! Σ(゚д゚|||)

気になること(痛みやしこりなど)が無いので油断していました。


急にドキドキドキドキドキドキドキ (-_-;)


「 乳腺に石灰化 」 だそうです。

でも、良性 。 よ、良かったぁ (〃´o`)=3 フゥ


これが悪性だと 乳がんですって。


気になることが無いからって油断しちゃダメですね。

ピンクりぼん運動が、一気に身近になりました。



あとは 「 歯 」 か・・・

虫歯が無いか見てもらいに行きたいけど、

行きたくないのに、自分でアクションを起こさないといけないとなると、

腰が重くなるのよねぇ・・・・・・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...



ちゃんと行ってます?






いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓

人気ブログランキングへ





***神奈川県 県央地区の手づくり市情報 (b^ー°) ***

*【大和市/大和駅】2011年11月5日(土)6日(日)10:00?16:00 やまと産業フェア
*【相模原市/相模大野駅】2011年11月6日(日)11:00?16:00 相模大野アートクラフト市 秋の市2011
*【海老名市/海老名駅】2011年11月12日(日)相模国分寺手づくりマーケット
*【大和市/中央林間駅】2011年11月23日(水祝)10:00?16:00 手づくりマルシェ

*********************************************

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
ほ、良性でなによりでした^^;

当たり前の事だと思っていたけど、
健康って有難いですよね・・・。
もっと感謝しようと思います、はい。

私も、
健康診断に行かなくては!
いつでも行けるし、と思っちゃうと、
なかなか行かないですよね。
困ったものです(-_-;)


Re: こんばんは☆
本当に、備考欄の文字は心臓に悪いです。(^^;

行った方がいいのは分かっていても、
バリウムとか、婦人科とか、ブレーキをかけるものがありますよね。

”楽しい健康診断” どこかにないかしら?

管理者のみに表示

出会いたい
