スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
南林間駅で、なでしこジャパン凱旋パレード をすると聞き行ってきました!

南林間にこんなに人がいるところを見るのは初めてです、一万人だそうです。

たいてい大和駅ですよね?


南林間がこんなに注目されるのは、きっとこれが最初で最後でしょう。(^^;




南林間になでしこジャパン!-1



オープンカー2台に分かれて、大野・川澄・上尾野辺 の3選手と、

プレゼンターのノーベル化学賞受賞の 根岸英一 先生です。

大和市長 もいらっしゃると思いますが、、、


申し訳ありません! 今お名前をあげた方全員、顔と名前が一致しません m(_ _)m

スポーツは詳しくないんです。 (>o<")






南林間になでしこジャバン!-4


テレビ各局来ていたので、ニュースを見るのが楽しみです♪






南林間になでしこジャパン!-3


このあと家に帰り、スッカリ空気は秋なので、(30度の日もまだありますが(^^;)

秋物に衣替えしました。


この三連休は、遠出もしなかった割には、充実していました^^

その代わり、ハンドメイドと絵は進みませんでした。 そりゃそうだ。








9日に電力使用制限令が解除されましたね。

ストイックに節電をやっていたわけではありませんが、

終わったー! \(^0^)/     って感じです♪

職場では、エアコンの設定温度を28度にしただけで、

前年の約35%削減に成功してました。

エアコンってすごく電気を喰うんですね。


しかし、これからも節電していくことが前提の前倒し解除なので、

これからも、パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがう予定です。

それでも良ければ ポチポチっと お願いします↓

人気ブログランキングへ


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

出会いたい
