スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オールドメゾン1


一点もののビンテージ家具やアンティーク小物などのお店、オールドメゾン ファクトリーストア さんが 

10周年記念に、手芸作家さんの小物販売 や beads cafe さんのキット販売をすると聞いて行ってきました。


この外壁のグレイッシュな緑色 好きだわ~ (*^_^*)







オールドメゾン2


ステキなお店なんですが、あまり買える物がないので

(↑この写真に写っているの全て10万円以上なんですよ~)

久しぶりに来ました。


この写真は1階です。



手芸作家さんの小物も、2日目だから売れちゃったのかな、思ったほどなかったのですが、

イケコがインテリアも好きなのと、少し写真を撮ったので紹介します。



(店内を写真に撮っているお客さんもいて、撮影禁止の表示もなかったので大丈夫・・・かな?)










オールドメゾン3


2階は、イロイロなコンセプトでコーディネートされた部屋がいくつかあります。

写真の部屋はトルソーが衣装をきているの、わかるかしら? そんなお部屋でした。

壁の色はワインレッドとか赤系。


で、イケコの一番好きな部屋は、、、








オールドメゾン4


ブルーグレーの壁にこげ茶のカーテンのこの部屋♪

「 私、色のトーンはグレイッシュ系が好きなんだわ 」

って今日再確認しました。

このブログも、どっちかって言うと、グレイッシュ系でしょ?




委託販売させてもらえるようになってから、

売れそうな布に走ってましたが、

「 好きなものを磨いて、売れるものにしていかないとなぁ 」

とか考えていました。


これから買う布はグレイッシュ系になりそうです(^^;






オールドメゾン5


2階から見えるあの建物は、1階のみ入れて、







オールドメゾン6


テーブルにアンティークの取っ手や金物がありました。

奥に立てかけてあるのは扉だったと思います。




25日までやっていますので、まだ間に合います!

敷地内に駐車場もあり(さっきの写真で黄色い車が止まっていたところ)、

いつもよりたくさん止まっていました。

交通整理の方も立っています。







9日に電力使用制限令が解除されましたね。

ストイックに節電をやっていたわけではありませんが、

終わったー! \(^0^)/     って感じです♪

職場では、エアコンの設定温度を28度にしただけで、

前年の約35%削減に成功してました。

エアコンってすごく電気を喰うんですね。


しかし、これからも節電していくことが前提の前倒し解除なので、

これからも、パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがう予定です。

それでも良ければ ポチポチっと お願いします↓

人気ブログランキングへ


雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
再確認。
お、
イケコさんのグレイッシュ系の小物、
楽しみですね~。

ちなみに、
私は自分の方向性が、
未だによくわかりません、ゴーン。

Re: 再確認。
グレイッシュ系の布を買って・・・
それからどうしましょう?

私もここから先の方向性が分かりませーん!


管理者のみに表示

出会いたい
