
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アイロンがけまで終了したマスクの山


マスクになる一歩手前の布の山です ↑^^↑


「 アイロンは電気を喰うので土日にやろう! 」と思ってココまでをいっぺんにやったら、

腰だけでなく背中がバキバキで、

しばらく腰が曲がったまま伸ばせなくなりました(TT)


無理ができないお年頃になってきたのね  ハァ━(-д-;)━ァ..



平日は、これをコツコツ縫ってます。


マスクは、縫い目はオモテに出るし、布がたくさん重なっているので縫っているとズレてくるので、

直線を2本縫うだけですが、慎重に丁寧に作っています。




先日 「 かわいい~!! 」 と一目ぼれして買った布ですが、

マスクになってもやっぱり ” かわいい! ”です^^



今度の土曜日できた分だけ ” あっとボックス ”さんに納品するつもりです。


1ヶ月放置していたので行くのがコワイですが、い、い、い、行ってきます~。







37年ぶりに電力使用制限令が発動されましたね。

我が家は東京電力管内なので、

罰則はありませんが、電力を控えなければなりません。

(「電力は余っている」説や隠蔽体質やら、、、何が真実か正直分かりませんが、節電自体は悪いことではないので、「やってます!」と言う強い感じより、「心がけてます」って感じで取り組んでいます。)

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがっています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ


てづくり : いろいろ

出会いたい
