スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
趣味でボタニカルアートを習っているので、

” ルドゥーテの美花選展 ” を見に渋谷に行ってきました。

手芸ブログで言っても「 誰それ? 」ですよね~。



ルドゥーテとは、ボタニカルアート(植物細密画)の有名人です。

マリー=アントワネットの時代の宮廷画家だった人です。



プロは皆さん上手に描かれるんですよ、当たり前ですが

でも、「 いいなー、ステキだなー 」と思うのはルドゥーテなのです、何か違う。

どんな絵かと言うと、、、





ルドゥーテ展で図録を購入


こんなです↑

図録を買ってきました、お手本用に。

でも印刷より、実物の方が断然ステキです。

他の作品も見られるし、図録はオンラインショップからも購入できるのでBunkamuraにリンクしておきます

あ、回し者ではありませんよ(^^;








一目ぼれで夏の男の子用ダブルガーゼ購入


帰りにマルナンでダブルガーゼに一目ぼれして買ってきました。

マスクは時期ハズレ???  でも今職場で風邪が流行ってるし、いいかな?


今月は納品用の物をひとつも作っていないけど・・・。








計画停電は”原則”もうやらないそうですが、

引き続き節電に協力していきたいと思います。

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがっています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ


植物細密画(ボタニカルアート)

出会いたい
