スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中央林間 手づくりマルシェ


中央林間 手づくりマルシェに行ってきました♪

「 知らなかったわ~ 」 と思ったら、開催のようです。


海老名の ”手づくりマーケット” も数ヶ月前に始まったばかりなのに、

中央林間でも ”手づくりマルシェ” が出来るとは!!



同じ神奈川県でも、横浜市とか川崎市と違い、大都市でもないのに。



”手づくり” に風が吹いているのでしょうか?

だとしたら、嬉しいですね♪





中央林間 手づくりマルシェのポスター


思ったより沢山の人でビックリしましたが、

午前中はもっと凄い人出だったそうです。(私はお昼過ぎに行きました)


出店には書類審査もあったらしいです。

海老名は誰でもOKですが、中央林間はある程度クオリティが必要なようです。

行ったことはないですが、相模大野はどうなんだろう?


神奈川県の、あまり有名でもない県央地区の地名ばかりでゴメンナサイ。






中央林間 手づくりマルシェ、東急前


駅前の ” とうきゅう ”(スーパーです)の周りを、黄色の矢印の方向にL字型にお店が出ていました。


2階の赤い矢印の所で、手づくりワークショップもやっていたみたいです。






中央林間 手づくりマルシェ、戦利品


ペンダントトップかバックチャームにしようと思って買ってきました♪

陶器・・・・だったと思います。


500円でお釣がくる、とってもお手ごろ価格♪

「 こうゆう買いやすい価格の物もあると嬉しいなぁ 」って、お客さんをしながら、ちょっと売る側目線で勉強したり(^^;



なんで ” I ”ではなく ”K” かって?

イケコは、本名ではありませんから~、残念。






計画停電は”原則”もうやらないそうですが、

引き続き節電に協力していきたいと思います。

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがっています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント

出会いたい
