スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2011年5月のあっとボックス1


あっと・ボックスに納品してきました♪

今回はあんまり減っていませんでした(TT)

温かくなってきたからなぁ、夏向きのものに変えなきゃですね。

その前に梅雨物ですかね。 どんな物がウレシイですか?




2011年5月のあっとボックス2


この右下が、私イケコのBOXです。

しゃがまないと見えない、一番下ですが、屈伸運動だと思ってのぞいて見てください m(_ _)m




晴天の中、4~5時間歩き続けたら、首の付け根の左側真っ赤に焼けていました!!

フル装備していきましたが、スキマがあったようです。

しばらくすると、こんがり小麦色になることでしょう(TT)


これをお読みのあなた! 油断なさらずお気をつけください。







計画停電は”原則”もうやらないそうですが、

引き続き節電に協力していきたいと思います。

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがっています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント

出会いたい
