スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あっとボックス2011年4月


まだ写真でご紹介していなかったですね、移動して、広くなったボックスです。 

床面積、です、2倍です。(>▽<)


品数は増えてないので(^^; ゆったり余裕を持って展示できるようになりました。

吊るさなくったって、大丈夫。



もう少し おしゃれ♪ にディスプレイしたいのですが、

センスの神様がいついらっしゃるか次第なので、長い目で見ていただけるとウレシイです。σ(^◇^;)。。。アハハー





あ~あ、主力商品なのに、ガマ口印鑑ケースがガラガラですね。

前回行った時、減っていなかったので、

「自粛ムードで、今月はいつもどうりに、いかないのかもしれない」

と思い、作らず行ってしまいました。


皆さん地震に負けていませんねー! しっかり経済を回していらっしゃいます。

私も負けてられません、今、作っていますから!




好きなんですよ、印鑑ケースを作るの♪

ミシンがけは、1個目は 「楽しい~♪」 なんですが、それ以降は 「疲れた、肩こった(><)」 になっちゃう。(歳?歳なのか?!)

印鑑ケースは、いくつ作っても 「楽しい~♪」 が続くんです。

今ある布がなくなったら、ミシンがけの物を減らして、印鑑ケース屋さんになろうかなぁ。(極端?)

ネックストラップ作りも楽しそうだな~。 今度やってみよう!











計画停電は”原則”もうやらないそうですが、

引き続き節電に協力していきたいと思います。

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがっています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ
レンタルボックス・イベント

出会いたい
