スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BOXの移動先

2011/04/16 Sat 23:51

あっとボックスの箱を移動しました


”体操着入れ” と ”上履き入れ” の足りない材料補充に手芸店に行ったついでに、

あっとボックスに寄って、寄付できそうなシュシュを回収してきました。


「 ボックスを移動した 」 とお話したの覚えてますでしょうか?

写真のように向かい側の大きい棚になりました。( 私のお借りした箱は、この写真には写っていないです(^^;)





2011年4月16日骨董市



すっかり忘れていましたが、骨董市が開かれていました。

狙っているわけではありませんが、第3土曜日に行くことが多いようですね、私って。








いつもより多いアイロンの上げ下げで右手が特に筋肉痛です(^^;

でも、あとちょっとで出来上がる。がんばるのだ!






計画停電は”原則”もうやらないそうですが、

引き続き節電をしなくてはなりません。

パソコンの起動時間短縮の為、一日おきぐらいを目安にお礼のポチっにうかがうおうと思っています。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ
レンタルボックス・イベント

出会いたい
