スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プリザーブドフラワー”メヌエット”アップ


今日が中級クラス最後のレッスンです。



ドーム型に真ん丸くコロンとしたフォルムがカワイイアレンジです。

どこから見てもOKなので、テーブルのセンターなどにも飾れます♪




お昼過ぎからの教室だったのですが、

(6時半頃~10時ごろ)計画停電がある方が何人かいて (私もその一人(^^;)、


「時間になったら切り上げたい!!」


ということで、一年の締めだったのですが、いつもよりあわただしくなりました。





プリザーブドフラワー”メヌエット”上から


真上から見たところ。



家に溜まりすぎたので、来期続けるのは断念しました。

「今日は集大成ですね~」 と言われましたが、

ぜんっぜんダメダメでした~~(TT)



気がせっている時って、何をやっても上手くいかなくないですか?


早く終わらせて、停電までに家帰って、アレやってコレやって・・・

って雑念が多すぎました(^^;



”ものづくり”って、気分がのってるかのっていないかって、

出来上がりにものすごく影響してくるなぁ。と改めて実感です。








プリザーブドフラワー”メヌエット”全体


全体です。


初級・中級と2年間お世話になった先生、一緒に習った方々とのあいさつもソコソコに、

寄り道せず、めずらしくまっすぐ帰宅。




「途中で停電が始まってしまうかも(TT)」 と思いながらも、まずお風呂。

マンションのお風呂は窓が無いので、停電になったら真っ暗闇なんですね。

髪を洗っている時が一番イヤだったので真っ先に洗って、、、、と備えていました。





が、停電は来ませんでした。



こない方が良いけど、、、こない方が良いけど、、、、、

予定が入っているだけで、疲れます。



贅沢? ほんとそうですね。

でも本音は、停電はしょうがないとしても、平等にみんなで順番にしてほしい・・・・。










計画停電の為、節電でパソコンの起動時間を短くしています。

せっかくポチしてくださっても、しばらくはお返しができない日があると思います。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ
てづくり : プリザーブドフラワー

出会いたい
