スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日経平均株価が暴落しましたね。(今日はちょっと持ち直したようですが)


原発のこともあるので仕方がないのかもしれませんが


「西日本は元気だ! 日本全国じゃないんだぞ!!」 


と思いました。


日本が停滞しないように、影響の少ない地域に住んでいる皆さんには、元気に活動して欲しいと思っています!






近況です。

スーパーは品薄で、ガソリンも制限されているのは相変わらずで、


今一番影響されているのは、計画停電です。

一日に順番に3時間停電するので、



・自宅の停電する時間

・出先が停電する時間

・移動手段(電車)が動かない時間   を調べて行動しています。



パソコンはそれを調べるのに使うだけにしています。



日が落ちてからの停電は、寒くて暗くて何もできませんでした。

避難している人はこれが何日も続いているんですよね、早く救助の手が届きますように。



まだ、たまに余震があります。


家の中ではコートを着て、足りない分を暖房しています。

節電とすぐ逃げられるように、一石二鳥だから(^^;



なのに、昨日テレビから「今からすぐに地震が来ます!!」予報(警報?)が出たとき

ハダカでした。お風呂から出たばっかり!

「よりによって、何でこんな時に~(TT)」

と、あわててパンツをはいているところに震度4がきました。


天災は時と場合を選んでくれないですねぇ。











せっかくポチしてくださっても、しばらくはお返しができない日があると思います。

それでも良ければお願いします↓

人気ブログランキングへ



雑記

出会いたい
