スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震怖かったです

2011/03/12 Sat 12:27

地震被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

とても心配しています。



私は無事です。

神奈川県の震度5弱の地域で、天井と壁のつなぎ目がミシミシ音を立て、

天井が落ちてくるのではないかと怖く感じ、揺れている間ドキドキが止まりませんでしたが、物が2~3個落ちただけですみました。




我が家は古いマンションの1階で、ライフラインも電話が使えないだけですが、

4階から上はガスが止まり、室内の温水器 (人が入れるくらい大きな物) の栓がはずれ室内水浸しになりました。

友人は職場に泊まり、今朝家に帰ったとメールがありました。



今日はご報告まで。

雑記

出会いたい
