スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

探検!セレ・クラフト

2011/01/25 Tue 08:50

セレ・クラフトさんに納品に行ってきました。

前回、初納品の緊張で写真を 撮り忘れる 痛恨のミスをして、ご紹介できなかったので、

バッチリ 撮ってきた写真で、プチ改装をした店内を ご案内 させてもらいます♪



セレ・クラフト入り口


セレ・クラフトさんの外観です、商店街の路地に面しています。

向かってのドアから入ってスグのスペースは、 ”玄関・エントランス” に見立てて

そこで使いそうなイメージ物が並んでいます。



同じように、から入ると ”子供部屋” 

ベビー・子供用品などが並んでます。



では、”玄関・エントランス” なので、から入ってみましょう^^





玄関・エントランス 左 セレ・クラフト


入ってすぐ手はアクセサリーやマフラー etc.





玄関・エントランス 右 セレ・クラフト


反対側、手にはバックやポーチ・・・他にもいっぱい。




リビング セレ・クラフト


そのまま奥に進むと ”リビングルーム” コーナー

コースターや室内履き、、、などなど。



廊下 セレ・クラフト


リビングルームの向かい側は ”廊下”イメージの、天然石コーナーです。

(この写真の奥が、先程の”リビングルーム” コーナー)


向かい側は、、、




お祖母ちゃんの和室 セレ・クラフト


”おばあちゃんの和室” の 和物 を集めたコーナーがあり、その隣・・・というか左手奥に見えてますが、





ママの部屋 セレ・クラフト


”ママの部屋” ブックカバーや印鑑ケース、デジカメポーチなどがあります。

写真の奥に和物が写ってますね。

そしてその隣は、



子供部屋 セレ・クラフト


先程の ”子供部屋” になります。


たまたまお母さんとお買い物に来てくれていた女の子が、

セレ・クラフトのあの店長と お店が用意してくれているおもちゃで遊んでいるところをパシャ!

モデルになってくれてありがとね^^



探検終了です!

しかし、納品関連の話は、つづく・・・ハズ。





2011年5月31日までに人気ブログランキング  人気ブログランキングへ手芸(その他・全般)10位以内常に入り続ける!  事が目標です。 ご協力お願いいたします m(_ _)m

お願いしてばかりでなく、自分にもできるお礼として、FC2ブログの方限定ですが、訪問者リストに足跡を残してくださった方のブログには必ず”ぽちっ”もしくはランキングがない方は拍手してます。FC2以外の方はコメントを残していただければ遊びに行かせていただきお礼いたします。


あと一息です、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
あと数ヶ月もすれば、今年(2011年)の目標を忘れる自信があるので(^^;いつもブログに載せて自分を追い込みつつ、「7つの習慣」や何年も前に買った「【送料無料】夢をかなえる人の手帳 2011」などを参考にして、ちょこちょこ改良していこうと思います。

・健康第一! (寝る前のストレッチを今年も続ける。理想はヨガを習う!)
・ブログを1年続ける。(出会いに感謝して、楽しく温かい交流の場になるよう心がける)
・ホームページを更新できるように直す。(どうすればいいか見当も付かないが、やらねば!)
・趣味の物は趣味からの収入でまかなう。(当ブログの裏テーマ) 
・作ったものをオークションに出品してみたい。(小さなことでもできることの範囲を広げる)
・イラストレーターが使えるようになりたい。(一度習ったことがあるのだが・・・)
・ボタニカルアートを1ヶ月1枚完成させる。(おばあちゃんになっても続けられるお金の掛からない趣味をもち続ける)
・掃除しやすい部屋にする。(あったら便利はなくても平気!自分で把握できる量に減らす)
・買ったものは責任持って最後まで使い切る!(年末に捨てたゴミも、元はお金を出して買ったもの。よ~く考えて買い物をしよう!)
・「コレを使い切るんだー!」という意思をもって計画をたてて作り、昔の自分が買ったものを減らす。(たとえ、同じような写真が続こうと、「何だ、またコレか」と思われようと)
 *以上を頑張る、でも無理はしない。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =



レンタルボックス・イベント

出会いたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。