fc2ブログ

売れるディスプレイとは?

2011/12/17 Sat 20:39

2011年12月の ”あっとボックス”さん


予告通りに今日 ” あっとボックス ”さんに行ってきました。

有言実行できたことがウレシイです♪


鍋つかみ(ベトナム風)や ネックストラップ(真っ黒くろすけ付き)を置いてきました。


鍋つかみには説明文を付けておきました。

ブログのコピペですけど(^^;)


こうやってブログを読んでくださっているあなたならいいのですが、

「 熱を伝えにくいようにタオルを切って入れています! 」 

って、書かなきゃわからないですからね。


「 そうそう、私もそう思っていたのよ! 」 

って方に届くといいな。




関連でもう一つ。


秋に作った ブックカバー がご購入していただけていました。 ありがとうございます

ボックスに置いてから売れるまで 2か月半 です。


そこで、今日の一番上の 写真をもう一度見て ください。

右奥 に BOX と カゴ に挟まって

裸の文庫本 があるのがわかるでしょうか?


どうやら、お店の方がブックカバーを 実際に本に付けて ディスプレイしてくれたようです。

それで購入していただけたようです。


ただ置いておくだけではダメ ってことですね。

使っているところを イメージできるようなディスプレイ をする。


これも大事なんだなぁと、学んできました。

本当にあっとボックスさんには良くしてもらっていて、ありがたいです。



この方式で行くと、 鍋つかみ のディスプレイは 両手鍋 必須ですね。

100円ショップにあるかしら~、小さくてカワイイ鍋












いつもお読みくださりありがとうございます^^

更に、ランキングのポチッのひと手間ありがとうございます!

このランキングがモチベーション維持の大きな大きな力になっています。


FC2ブログの方は、是非是非ログインして訪問者リストに足跡を残してくださいね。

私も遊びに行きたいので^^

といっても一日おきぐらいですが、お礼の”ポチっ”もしています。

今日もオラに力をっ! ↓ ↓

人気ブログランキングへ


バナーが表示されないときはこちら↓をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



【スポンサーサイト】


スポンサーサイト



レンタルボックス・イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

出会いたい