スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
あっとボックスの外観


作品展で芸術の秋を堪能したあと向かったのがこちら あっと・ボックス さん。

もう少し作りためたら委託をお願いしようと思っているのですが、

やまと商業活性化センターのホームページしかないので、直接聞いてきました。




月初めから月末までの一ヶ月単位で、途中からはじめる時は日割り。 とか

あいてるボックスがある。 とか

大きさ。 とか

最初は3か月分前納。 とか





おかげ様で具体的に計画が立てやすくなりました♪


来月11月から始められるように準備したいと思います。

それまでにはプリンターも修理から戻ってくるだろうし。(^^)v




でも、3ヶ月も続くかしら?

いやいや、その前に買ってくれる人がいるのかしら????


いやいやいや、さらにその前にクリックしてくれる人もいるかしら???????
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
レンタルボックス・イベント
ずっと行って見たいと思っていたレンタルブースの 『金の道 銀の道』 さんに、たまたま行くことができました!

遠いわけではないのですが、私のウロウロする範囲外で ”何かのついで” がなかったのです。


なるほど、建物の通路の両脇がレンタルブース(棚貸/箱貸)だから 『金の 銀の』 なんですね。



商業施設内だったので写真は撮らず、今日は文章のみです。(^^;





ランキングアップへの道
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント
あっとボックスの外観


と、と、と、と、と、 とうとう申し込んできました!!

「このあたりがいいかなぁ」 と漠然と思っていた場所も、ラッキー♪なことにひとつあいていて

11月1日から委託販売させてもらえることになりました。



「申し込み」 や 「登録」 がニガテな私は、


行きの足取りは重く(^^;

帰りは軽く^^ 帰ってまいりました。



店員さんの丁寧な説明を、新入社員のように

「はい!」 「はい!」 「はい!」  と硬く聞いてました。(^^;



小さい、小さい、一番小さい30cm四方に少し足りない空間ですが

好きなことして、お金をいただいて、喜んでいただいく場が

リアルに開かれた感触がして、ワクワクします♪



今は 「冷やかしでもいいので見に来て欲しい」 気分ですが、

しばらくすると 「やっぱり買って欲しい」 に変わるのでしょうね。




今は、自分の為や友達にあげる為に作っていた頃にはなかった、

値札付けや、ボックスの中のレイアウトを考えるという、初体験をしている最中です。



11月6日(土)7日(日)やまと産業フェアもありますので

お近くの方は是非ゼヒのぞきに来てください!


あ、産業フェアは1年でいちばん売れる日なんだそうです。

そのにこられたほうが、品数豊富で好きなものを選べるかもしれませんね♪


あっと・ボックスの場所を今すぐチェック!!! 








ぽちっ作業を委託します
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント

上乗せはしてません!!

2010/11/02 Tue 15:17

あっと・ボックス2010年11月外観


ハロウィンからクリスマスに装いを変えた ”あっと・ボックス” さんに行ってきました。

とうとう委託デビューです。 ドキドキ(*^_^*)




あ、ボックスを見てきてくださった方、始めまして、イケコと申します。よろしくお願いします。






初ボックスの中


こちらが今回お借りしたボックスになります。

欲張って階建てにしたら、ギュウギュウになってしまいました。




突っ張り棒の方が目だって、商品が見えていなかったり、

とりあえずの箱は布で隠したり・・・


もう少しディスプレーを勉強して出直してきます。(^^;



なんとか間に合ったのは、一番下の箱で、

ボックスの大きさに合わせて作ったカルトナージュ(簡易バージョン)の箱です。







初納品1 がま口印鑑ケース



空っぽのボックスに詰め込んだあと、店内を一周見させていただいていたら

私のボックスを見てくださっている方を発見! 



見てくださるだけで 感謝感激 です(TT)

拝もうかと思いました。^^


こちらの がま口の印鑑ケース を手に取ってくださっていました。



買って下さるかどうか、見とどけるのが怖くて、

運を天にまかせて帰ってきました。



小心者です。









初納品のおまけ


初納品 19点には 全て オマケが付いています。


一枚の革から20個作れて、ひとつは耐久実験のために自分用にしたので19個です。


オマケが19個なので、初納品の数が19個になりました。本末転倒ですが・・・(^^;



オマケが付いているからって 上乗せしていませんよ!! 


なので、もし気に入ったのがあったら、オマケがついている時に買われたほうが お得 です。







初納品2 ネックレス


ネックレスとチョーカーもあります。







初納品3 ポケットティッシュケース


過去記事に登場しているポケットティッシュケースには、

カバンの持ち手に ぶら下げられる ように、ヒモゴムをつけました。







ブリキ針山4個(お花とシール付き)


こちらも過去記事に登場している、ジョウロとバケツの針山です。





以上19点が並んでおります。


お近くにお住まいの神奈川県民のあなた!

ご来店お待ち申し上げています m(_ _)m










いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント

明日は一番売れる日

2010/11/05 Fri 20:45

明日は産業フェア

一年で一番売れる日    だそうです。




なので、その前にボックスの様子を見ておこうと行ってきました。




行ってみると、

いくつか店内のディスプレイに使っていただけていて、

3層建ての箱の中にギュウギュウに詰め込まれているより

お客様の目に付きやすい場所に置いてもらえていました♪



それより何より、ディスプレイの変更です!

2段にしなければ!



2段にして、おむつケーキを置いてきましたが

ラッピングが高すぎて入らず、上をつぶして押し込んできました。(TT)(TT)



そうそう、がま口の印鑑ケースがひとつ売れていたようです♪



カメラにSDカードを入れ忘れて、今日は写真なしです(TT)






いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


レンタルボックス・イベント
 | HOME | Next »

出会いたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。